人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスペラント語講座♪

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


☆エスペラントで話そう 
 使うエスペラントを目指します。言葉は使わないと意味がありません。エスペラントを使って世界を広げよう! 新しい出会いがあるかもしれません。
前回は「暇な時は何をしますか?」「もしお金と時間があったらどこを旅行したいですか?」という話題で楽しく会話の練習をしました。
今回も簡単な言葉の説明と何か会話の練習をしたいと思います。
エスペラントが初めての方でも大丈夫です。気楽に言葉の遊びという感覚で参加して頂ければと思います。ベトナムの料理も味わって下さい。
(これからは原則第3木曜日にしようと思います。毎月ではありませんが。)
☆準備の都合がありますので、参加を希望される方はできれば事前連絡をお願いします。

日時:1月16日(木)19:00~21:00
   話は19:30頃から始めたいと思います。それまでに何かお腹に入れてください。
場所:モクチョーイ・・・ベトナム料理の店(中央線 吉祥寺駅より徒歩7分)
費用:100円(資料代) 
世話人:松木義信      


FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
by mocchoi | 2014-01-13 08:47 | お知らせ&イベント


<< 休暇中のイベント! キムチ作り教室In モクチョーイ  >>