人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスペラント語学講座

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


8月29日木曜日 19時からエスペラント語講座です。
父が講師です。世界共通語として誕生した、
エスペラント語。考え方が平和的なところが
最大の魅力な気がします。

この間、エスペラント語の世界大会があって、
父は参加してきました。
毎年参加しているんですが、どんどん
語り合えるようになったそうです。
どんな国の人とも言語の優劣がなく語り
合えるのが楽しそうです。
エスペラント語が話せる人限定ですが。
それがより仲を深める気がします。
娘の私は、やってませんが、落ち着いたら
必ず勉強したい、語学です。

エスペラント語学講座_f0203830_952682.jpg

五月の終わりに漬けたらっきょうが、
美味しくできました。
紫蘇ジュースも飲んで、疲れも吹き飛びます。
食べ物は大事ですね。

明日27日はモクジョイです。
季節のタルトは何かな?
9時から17時までです。
是非遊びにいらして下さい。

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
by mocchoi | 2013-08-26 09:09 | お知らせ&イベント


<< 昨日のモクジョイと明日の朝ヨガ 豚のハツとタンとモツの野菜炒め >>