人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日

※7月16日(月祝日)はお店やってまーす。

 イベントが決まりました!!7月28日土曜日!
詳細はまた詳しくお知らせしますが、
初のライブイベント♪ サボテン高水春菜 さんがモクチョーイで演奏します。
初めて下北沢のティッチャイで聴いた時、とっても気持ちの良い時間を過ごしました。
心が洗われるような、ホッとするような。
皆様にも味わって頂きたいな。
ベトナム料理を食べながら、ほんわかひとときを。

 他にも出店がありますので、お楽しみに。
いつものようにギュウギュウな感じかもしれませんが、
それもアジア風と思って、楽しんで下さいね。 



 今はなかなかデザートが増えないのですが、良いミキサーを買って、
チェータップカムとかシントー(ベトナムスムージー)とか作りたいなと思っています!

イベントのお知らせ_f0203830_3165957.jpg

こちらは、豆乳緑豆チェー 
緑豆はベトナムスイーツでは定番。皮をむいた緑豆だけを使っているところが多いですが、モクチョーイは皮つきと皮無しを混ぜてコトコトきび砂糖で煮ています。栄養たっぷりで、 細胞の老化や癌の発生を抑えたり、骨を丈夫にする作用があると言われています。また、貧血や便秘の改善にもいいそうです。ベトナムでは母乳がよく出るようになるとも言われているそうです。豆乳と一緒に頂きます!


もう7月ですね。7月16日の祝日はお店やってますので、寄って下さいねー。
お店は22時閉店となっていますが、遅くなる方は連絡もらえれば、
お店開けて待っていると、ダクさんが言っていますので、なんなりと連絡下さいね。
夏ですし!夜な夜な呑みましょう♪


 


 
by mocchoi | 2012-07-02 03:30 | お知らせ&イベント


<< 音楽マーケットイベント♪ 6月16日のディナーの貸し切り... >>