人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日、昨日のイベント

 昨日は、たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
宇宙マッサージ、メディスンカードは、予約でいっぱいになってしまい、
受けられなかったかた申し訳ございませんでした。
また何かの機会でイベント企画できたらいいなと思っていますので、
よろしくお願いします。


 なおさんのベトナム葉っぱご飯。
大盛況&とっても美味しく、たくさん野菜を補給できました♪
2月4日、昨日のイベント_f0203830_18171730.jpg

サニーレタス、三つ葉、大葉、小葱、かいわれ、そして、ポイントは
ひき肉に見立てたお豆腐のそぼろ。
お肉がなくても、たくさんお野菜頂けます。
2月4日、昨日のイベント_f0203830_18185548.jpg

なおさんは2月12日は、アロママッサージをしますので、また遊びに来て下さい。

 うわさの宇宙マッサージのプリミ恥部さん
2月4日、昨日のイベント_f0203830_18213313.jpg

 不思議なオーラが見た目から漂っていました。興味しんしんな私。
お話しすると穏やかで、丁寧な方で愛にあふれていました。
マッサージを受けた方は、みなさん感動していました!

 
2月4日、昨日のイベント_f0203830_18235081.jpg

はんこ屋まなちゃん。の手彫りはんこ。
私は、笑う門には福来るを購入しました。
これで500円なんて、お安いです。ほっこりできるはんこが他ににもたくさん。
芽出鯛子はお店の名前と今の状況にピッタリなので、
プレゼントして下さいました。
 あまりにも可愛いので、12日まで置かせて頂くことになりましたので、
見にいらして下さいね。
お店は西新井大師のそばにあります。

 イベントは2月12日が一旦は最後となりました。
皆様是非いらして下さいね。12日のイベントのご紹介もまた改めて致します。

 
by mocchoi | 2012-02-05 18:30 | お知らせ&イベント


<< 旅する八百屋in mocchoi 都民投票について >>