人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクチョーイお得意のレトロワンピース

 先日、お店に偶然立ち寄って頂いたサイレントカフェの代表の方。
耳の聞こえない人が働ける場所も少なく、さらにサービスの仕事は難しい。
でもサービスに向いてる人もちろんいる!
そんな現状を知って、三鷹に作った、 「サイレント・カフェ」
耳の聞こえない聴覚障害者の方達が、接客するカフェ。

 今はバナナジュースがメインのカフェのようです。
ちょうどランチョンマットを探しているということで、
ベトナムのランチョンマットを気に入って頂いたので、仕入れさせて頂きました。
色々なカフェがある中、こういうカフェは嬉しい憩いの場になるんだろうなー。
ある方のブログで私のパワースポットと書いているものがありました。

 私も三鷹だし今度行ってみよう。しかも12月に建物の建て直しがあるとかで、
早めに行ったほうがよさそうです!! 

 今日は、モクチョーイお得意のレトロなワンピースのご紹介です。
生地が変わってまた再入荷しました。

 まずは、波型の襟がポイントのワンピース
モクチョーイお得意のレトロワンピース_f0203830_18573078.jpg

今回は黄緑と茶色の配色にしました。
秋冬の楽しい装いに。

 こちらは深いVネックのワンピース。
 
モクチョーイお得意のレトロワンピース_f0203830_18583060.jpg

今回は、七分袖にして、スカートにはタックも入れてボックススカートになって
さらに動きやすく、スッキリみえるようになりました。
ウール素材で暖かいです。
写真だと見にくいですが、ローウエストの位置に切り替えがあります。

 もうだんだんと寒くなってきます。
気持ちを可愛い服で盛り上げましょう!

 今日は一日雨模様でしたが、
明日は晴れるようでホッとしました。
 
 明日も楽しいイベントになりますように☆★
http://mocchoi.exblog.jp/16827895/

 

 
by mocchoi | 2011-11-19 19:04 | ワンピース


<< ご報告とお知らせ☆ Base cafe とpooo... >>