人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"sundries"akasa hikari 展

 10月22日(土)~10月30日(日)
に"sundries” akasa hikari展が始まります。
イラストレーターのakasaさんとは、ひょんな縁があって、
あの地震のあと、心の支えになってくれた一人でもあります。
お互いフリーですし、大変なこともありますが、たくさん励まして
頂いたり、アドバイスを頂いて
乗り越えられた気がします。

キュートで、優しい気持ちの方。そんな雰囲気がイラストに表れていて、
とっても大好きです。たまにいたずら心?ひねりのあるところもお気に入りです。


 皆様にもそんなイラストを観て頂きたくて、展示をお願いしました♪


\"sundries\"akasa hikari 展_f0203830_15363047.jpg


 今回は、布モノや、カード類、そしてモクチョーイのくるみボタンが大好きな
akasaさん、オリジナルのくるみボタンも作りました!詳しくはakasaさんのブログもご覧ください。

 akasaさんブログでは絵日記もあったり、物語があったり楽しいです。
私はブログを読むとやる気をもらったり、
ほのぼのした気持ちになったりしています。
皆様ものぞいてみて下さいね。

 日常に寄りそってもらいたいそんな絵だなと思います。
是非遊びにいらして下さいね。
オリジナルのものなのでプレゼントにも最適です☆

  
by mocchoi | 2011-10-16 15:48 | お知らせ&イベント


<< ニット小物が入荷しました♪ Shokoのチクタク帽子♪ >>