人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸襟のブラウス

 昨日は、東中野のポレポレ坐でやっている『僕らの原始力展』に行ってきました。
原始の力に思いを馳せた絵本作家さんが一同に集まって、豪華な展示でした。
今こそ原始力ですよね!絵本作家さんの熱いメッセージも添えられていて、
貴重な空間でした。10月2日までなので、是非行ってみて下さい。
今度展示をやって頂きますナカキョウ工房さんも賛同者でした☆
 
 私は、そこで新たに好きな絵本作家さんを見つけて、甥っ子に絵本を
買いました。(ポレポレ坐ポレポレ坐では売ってませんので、ジュンク堂へ!)
小さい頃絵本で育ちましたから。両親に感謝しています。
甥っ子も素晴らしい絵本をたくさん読んでほしいなー。

 今日は、秋ものの入荷がありました。
すっかりお店は秋モードです。

丸襟のブラウス_f0203830_20144832.jpg

まずはトップスのご紹介。
丸襟が入荷しました。街でもたくさん見かけますが、
可愛すぎるものも多かったり、少し落ち着いた色合いの秋冬のブラウスを作りました。

丸襟のブラウス_f0203830_20164614.jpg

タックフリルとウールのくるみボタン。
パープルとキャメルとネイビーの色の配色が効いてます。

丸襟のブラウス_f0203830_20173995.jpg

あえて、前だけになっています。後ろまで付いているのも可愛いのですが、
大人っぽさを追求しました。
でも不自然な感じではありません。
襟なしのオーダーも承ります。
夏は襟なしでした。 コチラ

☆お知らせ☆

10月3日~10月10日 ナカキョウ工房さん 展示販売
10月8日 バインミーの販売
10月7日 18時までの営業とさせて頂きます。
 
 
by mocchoi | 2011-09-29 20:23 | トップス


<< サラッとパンツ ナカキョウ工房の展示とバインミ... >>