人気ブログランキング | 話題のタグを見る

furifuriとnaminami

 旅のお話で抜けてしまいましたが、この間のワークショップとっても楽しく終えました。
私はその日の22時に深夜バスで神戸に行く予定だったんですが、
台風で、どうしようどうしようなんていいながらで、
皆様にもご心配をおかけしました。

 ワークショップで好きなのは普段とは違って、長い時間一緒に作業をするので、
皆さんが仲良くなって、おしゃべりにも花が咲くところ。
面白い会話から、興味深いお話まで、普段ほぼ一人のお店なので、
そういう日は、私もたくさんおしゃべりしてしまいます♪
完成品もとっても可愛かったので、10日のワークショップが終わりましたら、
少しご紹介したいと思います!

 今日はまた続々と秋物が入荷していますので、ご紹介です。

furifuriとnaminami _f0203830_1946125.jpg

フリフリのブラウスは、買って頂いた方からの評判がとってもいい商品の一つです。
フリルのデザインブラウスは他のお店でもよくお見かけしますが、
モクチョーイのフリルブラウスはフリルを大人っぽくなるように調節して、
ブリブリにならないようにしています。
なので、試着してみて、皆様驚かれます。
是非着てみて下さいね。
こちらの生地は、これが最後になってしまいました。
オーダー何着か頂いて、人気の生地でした♪

furifuriとnaminami _f0203830_19492376.jpg

ナミナミの裾のパンツは、リネンです。
着心地のよい厚手のリネンで作りました。
中にタイツなどはけば秋も着れますし、
今の暑いけど気分は秋の時期にオススメです。
裾にはアルファベットが。
ベトナム語で、『人生は美しい』です。

 アルファベット刺繍入りのトートバッグも承っています。
刺繍入りで3000円前後です。
相手の方へのメッセージやイニシャルなど入れて、
プレゼントにもオススメのグッズです。
引き出物にもいいかなとウェディング企画の時にも提案していました。

 是非遊びにいらして下さい!

 ******お知らせ********
9月24日にキャンドル作りのワークショップをやります。
予約制になりますので、気になる方はコチラをご覧ください。
コチラ

 
by mocchoi | 2011-09-08 19:57 | トップス


<< Shokoのお花帽子が装苑に♪ 神戸と京都と奈良の旅 >>