人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のフリルブラウス

 昨日の東京カワイイTVに日本モダンガール協會の方が出ていて、
表現力がすごいなと思いました。
モガは憧れます。
 モクチョーイは昭和レトロな雰囲気も満載。
大正モダンの雰囲気も好きです。
今年の秋は背筋をピンと伸ばしたくなる服を中心にオーダーするつもりでしたので、
ますます磨きをかけていきたいと思います。 

秋のフリルブラウス_f0203830_13561525.jpg


こちらはリネンと化繊の組み合わせのブラウスです。
パンツとの相性がピッタリ。
裏地を付けて、ワンピースにしても可愛いデザインだと思います。

秋のフリルブラウス_f0203830_13571730.jpg

新しいフリルを作りました。
フリフリしすぎないように、大人っぽい形です。
冬生地で作っても素敵です。

 ★お知らせ★
8月31日Shiva Cafe で一日ベトナムカフェをやります。
詳しくはこちらをご覧ください。
少し涼しくなってきたので、デザートを温かいものに変更しました。


9月19日(祝)鎌倉でのお料理教室。
こちらも変更がございますので、コチラをご覧ください。
 
by mocchoi | 2011-08-28 14:01 | トップス


<< 持ち手かごバッグ トレッキング風スカート モン族編 >>