人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い妊婦さんスタイル♪

 最近、妊婦さんのオーダーや、お宮参り用のオーダーを受けていて、
お話を聞くとやっぱり探すのが大変のようです。
 最近はふんわり系のお洋服がたくさんありますが、それでもやっぱり
おさまりきらないぐらいお腹は大きくなるんですね。

 妊婦さんのスタイルって本当に幸せな雰囲気が出ていて、
可愛いです。妊婦さんがいるだけで和みます。

 先日、オーダー頂いて、そのワンピースを持って、群馬で無事出産をした方のワンピース。
可愛い妊婦さんスタイル♪_f0203830_1919457.jpg

着た姿がとっても可愛かったのに、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまった。。
産後に着て頂いてもギャザーたっぷりなデザイン、でも肩幅が大きいわけでは
ないので、おかしくありません。

 妊婦さんのオーダーメイドもしておりますので、なんなりと言って下さいね。

今は妊婦さんとお宮参り用のワンピースの出来上がりを待っています。
どういうシルエットになるのか楽しみです。 
by mocchoi | 2011-08-08 19:25 | マタニティー


<< 70年代風花柄ジャケット♪ クリスタルラグーンさんの夏の展... >>