人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日イベント情報 

 26日のお寺の本堂で聞いた、尺八とお箏のコンサートも、
27日のRADICAL MUSIC NETWORKのイベントもよかった。
やっぱり音楽はいい。でも久しぶりのオールでちょっと腰にきました。
そんなにハチャメチャに踊ってないのに、、、。体を動かさないとですね。

 そしてもうすぐ8月6日のアロママッサージとベトナムバインミーのイベントです。

8月6日イベント情報 _f0203830_20333794.jpg


 今回お出しするバインミー(ベトナムのサンドウィッチ)は
フランスパンを使うのですが、ベトナム風っていうのがポイントで、
まわりはカリッとなかは柔らかめのパンを探すのに苦戦していました。
本気のフランスパンだと違うんです。。
スーパーで売っているようなフランスパンがまだ近いのかななんて話していましたが、
お客様にお出しするとなるとそれでは私たちも納得できない。
そこで、高田馬場にあるバインミー屋さんにお願いしたところ、
なんとか卸して頂けることになりました。
お店も忙しいので、そういうことはしていないそうですが、
今回はOKが出てホッとしました。
そして、お客様に自信を持ってお出しできるのでよかったー。
なので、今回は高田馬場のバインミーのパンにダクさん(旦那)のオリジナルの具を
はさみます。
 美味しいこと間違いなしですので、是非皆様いらして下さい。 
 
 それと、その日は、クリスタルラグーンさんの展示の初日でもあります。

8月6日イベント情報 _f0203830_2038286.jpg

よい物、よい事を扱うお店。
新作もきっとたくさん展示されると思いますので、お楽しみに☆
ミニドリームキャッチャーもリクエストしました。

 色々な人の力で、楽しく、心に響くイベントになると思っています。
一人じゃ本当にできませんし、自分も毎回どうなるのか楽しみです。
皆様にもくつろいで頂けたらと思います。 
 13時~21時頃までやっています。
お待ちしております。 
by mocchoi | 2011-07-29 20:45 | お知らせ&イベント


<< カラフル帽子のご紹介♪ 涼しいトップス >>