人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wood Spoon のフラワーアレンジメント

 今日はとても素敵な贈り物が届きました♪
前の会社の頃からのお客様に教えて頂いた栃木にあるお花屋さんWood Spoon
その方のお父様がバラ農園で栽培していて、父の退職祝いでイメージを伝えて、
お願いしたら、センスがよくて、フレッシュなお花が届きました。
 
今回のウェディングの展示会で是非一緒に何かできないかなーと思いました。
でも急なお願いなのと暑い時期はバラがあまりないそうで、また今度何かやりましょうという話しになりました。

 ところが、Wood Spoonさんの粋なはからいで、お花を届けてくれました。
wood Spoon のフラワーアレンジメント_f0203830_19201492.jpg

 お電話でお話しましたが、とても熱いハートの方で、情熱をもって仕事をされている
ことが伝わってきました。
季節を感じるアレンジメントを大事にしていて、
どんな時期も色々な花が手に入るようになったけど、
季節を感じて欲しいとお話していたので、どんなのが届くかなーと思ったら、
芍薬や紫陽花、ダリア、バラ、それにアップルミントやヨモギも入っていました。
梅雨で少し気持ちがもやっとしてしまうので、ビビットな色を取り入れたと言っていました。

 
wood Spoon のフラワーアレンジメント_f0203830_1924761.jpg

ますますウェディングの雰囲気が出てきました!!
本当に感謝です。出会いに感謝。
日々このことだけは忘れないように過ごしていけたらなと思います。

 Wood Spoon 
 栃木県佐野市植下町54-1
 電話 0283-21-2302 携帯 090-7410-7664
 OPEN 10:00 Close 18:00 定休日 火曜日
 

 宅配もしてくれます。何がくるか分からない感じもまた面白かったです!
 予算とどんな人に送るかやイメージを言ったら作ってくれました。
 結婚式のお花も受けてくださるそうです!!

  写真に写っているモクチョーイのドレスやベールもご注文頂けます。
 ご質問がある方はこちらにご連絡下さい。
 mocchoi@cure.ocn.ne.jp

wood Spoon のフラワーアレンジメント_f0203830_13543125.jpg


 

 
by mocchoi | 2011-06-19 19:33 | ウエディング


<< Crystal lagoonさ... ウェディング展示会  >>