人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング展示会 

 ジュンブライドを意識して、6月にウェディングの展示をやりたいなと思っていました。
ようやく形になってホッとしています。
皆様いつもとちょっと違うモクチョーイを見に是非いらして下さいね。

 
ウェディング展示会 _f0203830_17233563.jpg

ポーランドの食器と、三千歳さんのテーブルクロスとコースター、ホンダアヤさんのコップマーカー
和洋折衷のミックス感がとっても大好きなので、お蔭さまで大満足なテーブルになりました。

ウェディング展示会 _f0203830_17402458.jpg

おめでたい感じと三千歳さんの粋な気持ちが伝わってくる、引き出物やお祝いにも
おすすめの手ぬぐいなど。

 
ウェディング展示会 _f0203830_17414868.jpg

ポーランドの食器は温かみがじんわり伝わってきます。
ホンダアヤさんのペーパーアイテムは、注文もできます!

ウェディング展示会 _f0203830_1892599.jpg

クリスタルラグーンさんの提案するドリームキャッチャーをネックレスにしたもの。
結婚式では身に付けて、その後は家に飾りたいな。

 
ウェディング展示会 _f0203830_17433750.jpg

akikkiさんのベーグル。お隣のワンダーブルーさんの紹介で、
今回お願いしました。
ハート型のベーグルが可愛い。紅麹で自然のピンク色です。
25日に色々な種類の販売がありますので、
是非いらして下さい。

 今日はざっとな紹介になりましたが、明日からじっくりご紹介いたします。
私もお店にいるだけでなんだかフワフワ舞い上がってしまっています。

 
by mocchoi | 2011-06-18 18:10 | ウエディング


<< wood Spoon のフラワ... モクチョーイのウェディングスタ... >>