人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急きょ決まりましたイベント★

 地震があって、旦那の帰国が伸び伸びになったり、
こんな時だしなんだかイベントも
やる気持ちになれなかったけど、自分も元気になりたい!
と思って、イベントをやることにしました。

 今回は星占いの7【なな】さんとアロマのなおさん
4月29日(祝)は決定ですが、詳しい日取りはまた改めてお知らせします。
ギリギリですので、取り急ぎお知らせです。

 ○星占いの7【なな】さん

ヒーリングと西洋占星学を用いた星占いとタロットカード占いで星のメッセージをお伝えしています。
また星と水晶のアクセサリーも作っています。

★お試し星読み 500円
適性/お仕事/恋愛など星に秘められた
あなたの人生の1テーマを1コインで占います。

★じっくり星読み 2000円
適性/お仕事/恋愛など星からじっくり読み解きます。

★タロットカード占い 1回 500円
モノゴトの行方、お仕事や恋愛など過去・未来・現在・対策リアルに近未来を占います。

HPhttp://hosinana.petit.cc/

ブログhttp://ameblo.jp/hosinana7/

 私は高円寺の流れ星市で初めて見てもらいました。
とても勇気付けられて、星にも興味を持ちました。
前向きな応援するような占い方のななさん。
見てもらった後にパワーをもらった気がしました。

 アロマのなおさんは、5W(音楽活動や洋服製作)のO君
との合同作品をとっても気にいってくれてそんなご縁で仲良くなりました。
今度10日にどんな風にやるかなど打ち合わせしますので、また後日お知らせします。

 これからもっと広がるかもしれませんのでまたきちんとブログでご紹介します♪
今日は本当に取り急ぎで失礼致します。


 
by mocchoi | 2011-04-05 15:56 | お知らせ&イベント


<< 春の生地の紹介♪ ポピー刺繍スカート >>