人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから大活躍の帽子♪ 

 今日は、暖かい春の一日でしたね☆
でもそんな日は花粉が今度はたくさん飛んでいます。
そこでおすすめの帽子を今日はご紹介します。
花粉症で外に出るのが嫌でも、ちょっと楽しくなると思います。

これから大活躍の帽子♪ _f0203830_23571048.jpg

この帽子はたくさんの魅力がつまっています。
 ブリムが横に長いので、耳のあたりまできて、キャスケットのスポーティな感じを軽減してくれます。
 そして、日よけ対策バッチリ。メークを忘れた日にもおすすめ
 ブリムにはキルトが入っているので、見通しをよくしたいときなど折ることも可能です。
 ツバメや、リボン刺繍、くるみボタンなど色々なアレンジを揃えています。

これから大活躍の帽子♪ _f0203830_011723.jpg

 前にもご紹介しました、今人気のデザインです。
アレンジが違うだけで雰囲気が変わります。
こちらは黒のリネンです。

これから大活躍の帽子♪ _f0203830_035939.jpg

こちらは、ベージュのリネンにシルクのお花コサージュがついています。
コサージュは取り外しができます。
このデザインは、深めにかぶれてでも暗いイメージにならいのと、
帽子の跡が付きにくいのがおすすめです☆


オノヨーコさんのインタビューを友達から教えてもらって、少し希望が見えた気がしました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000068326
再建ではなく、新しい国の建設 犠牲になった方々のことを忘れずに。


   しばらく13時~19時半の営業となります。

時間外にいらっしゃる方は、メールを頂けましたら、お店にいますので、
メールを下さい!よろしくお願い致します。

mocchoi@cure.ocn.ne.jp
emikoko77@hotmail.com


by mocchoi | 2011-03-20 00:07 | 帽子、バッグ


<< 女度アップ♪ 今後の営業についてなど。 >>