人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰国しました。

 昨日、無事日本に着きました。
旦那のDさんは、車の免許の更新を忘れてとりなおすことになり、
それが旧正月でなかなか進まず、3月頃帰国することになりました。
すっかり、ベトナムモードになっていて、日本の寒さが怖いと言っていました。

 確かに、。これからも一番寒い時期に南国に飛ぶっていうのは、寒さが苦手な私にも
もってこいかもーー。

 明日2月18日14時から通常営業です。色々仕入れてきましたので、お楽しみにしていて下さいね。

 洋服はもちろん♪
モン族のパンプス
日本に帰国しました。_f0203830_17265424.jpg

他にサンダルもあります。

 今回は、食器を色々買ってきました。
日本に帰国しました。_f0203830_1728486.jpg


 家でのお料理教室は大成功で、みなさんに喜んでもらえました。
市場に一緒に行ってくれたChi Van 料理を手伝ってくれたChi NA
 バインミーを買ってきてくれたAnh Nhan 茄子を焼いてくれたBa 料理を教えてくれたMeに感謝です。
そして、ベトナム料理を習いにきてくれましたCESの皆様本当にありがとうございました。
私たちもとっても楽しかったです♪ 
 最後はみんなで作ったご飯を屋上で食べました。
日本に帰国しました。_f0203830_17432152.jpg


 ではでは明日からは末広通りのモクチョーイでお待ちしています。 
皆様に会えるのを楽しみにしています。
by mocchoi | 2011-02-17 17:44 | 雑貨、小物


<< 春ワンピース入荷しています。 ファンティエットの小旅行。 >>