人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルラグーンさんの展示第二弾♪

 昨年の8月の暑い日にクリスタルラグーンさんに展示をして頂きました。
今回はその第2弾。
お待ちかねな方も多いのではないでしょうか?ひそかなファンが増えた
そんな展示だった気がします。
買って頂いてから、色々な人に褒められると言いに来て下さる方もいて、
本当にいい展示だったなと思います。
そして、あの暑い日が思い出されて懐かしいです。
暑さに強い私。この寒さにやられていますが、クリスタルラグーンさんに温かい気分にしてもらおうと
思っています。

☆1月8日(土)~1月23日(日) ※1月15日はお休みを頂きます。

クリスタルラグーンさんの展示第二弾♪_f0203830_154434100.jpg
クリスタルラグーンさんの展示第二弾♪_f0203830_15444481.jpg
クリスタルラグーンさんの展示第二弾♪_f0203830_15445474.jpg


1月8日と1月16日はベトナムのおかゆと干し野菜の酢の物も売っていますので、
是非お買いもののついでに食べて行って下さいね。
生姜も入って体が温まりますよー。 
by mocchoi | 2011-01-06 15:51 | お知らせ&イベント


<< クリスタルラグーンさんの展示始... 三千歳さん数寄屋袋の図案 >>