人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードのあったかコーナー

 続々とあったかいグッズが入荷しています。
ちょっと縁がありまして、フェアトレードの商品がたくさん入荷しています。
ちょこちょこと雑貨もありますが、そちらはまたの時にご紹介いたします。

 今日のおすすめは、ネパールの手編みの帽子とマフラー。
フェアトレードのあったかコーナー_f0203830_18183238.jpg

 耳あてつきニット帽は中はフリースが付いていて、チクチクしません。
援助、協力っていうイメージのフェアトレード。
だからって可愛くなかったら意味がないと思います!
こちらは可愛くて、機能性も高くておすすめです。
帽子は3500円 マフラーは5900円

 
フェアトレードのあったかコーナー_f0203830_18345372.jpg

前はそんなことなかったのに、最近アームウォーマーが必要になることがあります。
手首が冷えるんです。同じ年代のお客様とその話で盛り上がったので、
きっとそんな方も多いのでは?
左に置いてあるのがアームウォーマーです。ネパールから4500円です。レッグウォーマーは一度履くと病みつきになります。
慣れない頃は、ダンスの先生っぽいかな?
とか思っていましたが、最近では色々なモノに合わせて、楽しく挑戦しています。
ポイントになるし、あったかいしで、冬の必需品です。
こちらもネパールから二色あります。3500円です。

  昨日は、アジアンマーケットはフォーにするなんて書きましたが、
結局 写真で添付しました ブン ティッ ヌン に決定になりました。
フォーがあったかくていいかなと思いましたが、
熱々をお出しするのが、店舗だと難しくて、そんな半端なものを出すならばやはり
今までに計画通りの物で!ということになりました。
 フォーが食べたかった方すみません。でも新作も期待を裏切りませんので。
 
アジアンマーケットもお楽しみにです♪
 
by mocchoi | 2010-10-25 18:52 | 雑貨、小物


<< オススメコーディネイト アジアンマーケット情報 >>