人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアっ子 

 昨日は、HANOI HANOIさんにまたまたお邪魔して、商品の追加をしてきました。
ベトナム好きっていうだけで、ぐっと仲良くなります。
 
その後は、今度イベントをやるティッチャイへ!
私は二度目、旦那さんは初めて。
久しぶりに行きましたが、相変わらず素敵な雰囲気。
 あまりにも堪能しすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました。

料理はラープ(ミントとひき肉あえ?)と、ガイヤーン(骨付き鳥肉)、ハーブサラダ?、カイニャオ(もち米)
あとマメスイーツを頂きました。どれも美味しい☆☆★ 
食事と雰囲気だけでも大満足だったのですが、

 不意にスタッフの方がギターのチューニングを始めて、弾き語りが始まりました。
それがまた綺麗な声で引き込まれる。大げさな感じではなくいきなり始まったので、
ひゅっと世界入ってしまいました。

 こんな暖かいタイ料理屋さん。。東京にあるんだなーと。ちょっと感動してしまいました。
最後に、ガイヤーン(骨付き鳥肉)の歌をみんなで口ずさみ。
この雰囲気を作りだすMさん、スタッフの方々すごい!と思いました。
 弾き語りのスタッフさんはサボテン高水春菜として活動しているそう。
どうりで、世界観があるわけです。

 ますます19日が楽しみになりました!!

今回はこんなかごを中心に持っていこうかなーと思っています。

アジアっ子 _f0203830_1793662.jpg


 素敵なティッチャイを目標に素敵な空間を作ろう!と思いました。 

 

 
by mocchoi | 2010-07-15 17:18 | 帽子、バッグ


<< ティッチャイフリーマーケット 大人の文化祭♪  >>