人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来世紀メキシコ イベント

 この前お話した、NONO’S Hairさんの膝かけは無事納品が終わりました。
喜んで頂けたので、ホッとしています。
 その膝かけを作っていたら、学生時代の友達のO君が遊びに来てくれました。
膝かけをみてなんだか気にいってくれて、一緒にコラボで作ることになりました。
 なので、もう一枚!モン族のスカートとラオスで買った生地を合わせてみました。
未来世紀メキシコ イベント_f0203830_20124063.jpg
 
この裏にO君のオリジナル生地リーぺーリー柄が付きます。
O君達のやる音楽イベントでO君のオリジナルの洋服などと一緒に並ぶようです!
O君は、地道にメッセージのある洋服作りや音楽のイベントを続けています。
学生の頃60年、70年代のスカの素晴らしさを教えてもらったり、
会う度にくれる選曲したCDはとても面白く最近は前よりも土着的な感じが強くなったように思います。
またそれがいいので、ご興味ある方はこちらのイベントも行ってみて下さい。
未来世紀メキシコ イベント_f0203830_13234978.jpg


7月18日 14時~21時 場所は渋谷にある虎子食堂です。DJと生ライブなどなどとっても楽しそうです。

 モクチョーイにもDMがありますので、持っていって下さいね。
by mocchoi | 2010-07-10 13:30 | 雑貨、小物


<< ベトナムキルト ネコちゃんポーチ >>