人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせです。

 5月から毎週水曜日+2日間お休みすることにしました。
よりよい接客とよりよいお店にするためにもう少しゆとりを持とうと思いました。

 今月は5月18日(火曜日)と5月21日(金曜日)です。
19日がフォーのイベントだからってこともあるのですが、
お客様に満足して頂けるお店にしていきたいと思っています!! 

 吉祥寺のカフェのご紹介。
吉祥寺はたくさんカフェがありますねー。行っても行ってもきりがなく、ついつい同じところに
入ってしまうのですが、ずっと気になってきましたシヴァカフェに行ってきました。
 お店にオーナーさんが寄ってくれて、これは絶対行こうと思い行ってきましたよー。
ネパール人の旦那様と一緒にやっているところが、ダーリンは外国人つながりで、
お話が止まらなくなりました。
お店もとっても素敵です。旦那様の手作りのランプやシェードもポイントになっていて、
完璧な世界観でした。

 ご飯も野菜の食感が楽しめるようにこしらえてあって美味しかったです。
成蹊大学の近くなんで、お散歩がてらいかがでしょうか。
臨時休業のお知らせです。_f0203830_20302720.jpg

オーガニックにカットソーなども置いてあって、そちらも触り心地がよくおすすめです。
姉妹店のサジロカフェは、モクチョーイの前の道をまっすぐ五日市街道に向かっていくと
ちょうどあります。 こちらはカレーが中心だそうです。
夏はカレーですね!! 
by mocchoi | 2010-05-06 20:35 | お知らせ&イベント


<< 夏なんですね。 初旅行?! >>