人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間について

   こんにちは。今日は少し暖かくなってきましたね。
 映画「ダーリンは外国人」気になっています。ダーリンは外国人割引とかあったら行きたいなー
なんて。証明するのが難しいか。。  漫画が相当面白かったので、今回はラブロマンス風なので、
どうなんでしょうか。 

 うちのダーリンも最近、日本語学校に通い始めて、難しい質問連発で困っています。
おります。います。いらっしゃる。などなど説明難し!! 

 ダーリンは一人ご飯が苦手なので、
夜まで何も食べないで、作って待っていたりするので、
お昼は作ってあげておいて、自然に食べてもらうようにしています。
そういえば、ベトナムで一人でカフェとか一人でご飯てものすごく浮いてしまったことを
思い出します。一人映画もなんだか浮いて。デートだけじゃないよ映画はと思いました。
最近の事情はどうなんでしょうね。 

  ダーリンの作るフォーはとても美味しいので、
前にベトナムぜんざいを作ったメンバーカフェゴンと一緒に
今度イベントを西荻窪でやるかもです!詳細決まりましたらご連絡しますねー。

 そして、営業時間を4月12日から13時オープン21時閉店に変更させて頂きます。
一人だと、所用がなかなか済ませられなくて、ご了承下さい。

 そしてお店はボーダーが好きなので、ボーダーものがたくさん入荷しています。

  
営業時間について_f0203830_19264480.jpg

 
 こちらはペイントボーダーのビッグTです。
ショートパンツにも、デニムにもぴったりです。

 トリコロールとブルー一色のものがあります。
気になりましたら是非お立ち寄り下さい。


 


 
by mocchoi | 2010-04-10 19:32 | トップス


<< 三千歳さんの風呂敷が入荷しました♪ 可愛いプレゼント♪ >>