人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

 今日はカフェアマルで打ち合わせをしてきました。
素敵な棚や、アイアンなど自由に使わせて頂けるので、
ディスプレーが楽しみです。

 スタッフの方もアジアが好きな方が多いそうで、なんだか心強く思いました。 
いつか展示会をやってみたいなと思っていました。
ベトナムに住んでいた時から漠然とそう思っていました。 


でも殺風景な貸しギャラリーではなんだかしっくりいかない気がしていたので、
自然にカフェとコラボのようにできるこの機会を存分に楽しみたいと思います。 

 カフェはこんな感じです。
打ち合わせ_f0203830_2337241.jpg
 

このアイアンとっても素敵です。
お店はモロッコの雰囲気も大事にしてるそうです。 
by mocchoi | 2010-01-13 23:40


<< 久しぶりにメーカーさんと  寒い日は。 >>