人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB SHOP 

 またまたお知らせでーす。

 12月18日目標で、WEB SHOPもオープンします。
なんと大手の楽天です。 
こんなラブ昭和の私にネットショップが経営できるのか不安満載ですが、
一家の大黒柱として頑張りたいと思います。

 といっても、彼のほうは、パソコン作業大好きなので、
どんどん任せていけたらと思っています。 
日曜日に大好きな秋葉原に友達と行くのをとても楽しみにしています。
ベトナム人のパソコンのレベルはなかなかすごいと思っています。
マニアックそして、研究熱心です。 
というか私の知識がいまいちなだけなのかも。 

 こんな感じのページです。ちょっぴり新作紹介も。 

WEB SHOP _f0203830_21521761.jpg


 シルクに刺繍のしてあるブラウスとオリジナルのパンツです。 

光の調節がもう少しですね。修正しなければ。 
 
by mocchoi | 2009-12-04 21:56


<< Web 看板  秋刀魚対決!  >>