人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ草履! 

 今日は、気になる物件が五日市街道にあって、
吉祥寺から15分、西荻窪から12分となっていたので、
歩いて行ってみましたが!! どちらの駅も超早歩きで25分ぐらいはかかる感じで
断念しました。
不動産屋さんとは車で行ったので、いいかもと思いましたが、実際歩くと
全然違いますね。  
 でも二階建の物件で、二階は畳でキッチンも付いていて、
ベトナムカフェと洋服雑貨のお店にしたら♪♪♪ 妄想してたら昨日は
眠れないぐらいでした。。。 

 今日はたくさん歩きまして、とても疲れたのですが、
この間作ったエコ草履を家のい中ではいていたら、
ツボが刺激されていい感じです。 

 
エコ草履! _f0203830_127233.jpg
 

三鷹の広報で抽選で教えますみたいな感じだったので、応募してみたら当選しました☆☆☆ 
皆様の話を聞いていたら、やっと当たったという方もいて、ラッキーでした。
作り方も分かりやすく教えてもらえて、仕事をしていたらなかなかこういうのに
参加できなかったので、よかったです。 
 でも初めてにしてもひどすぎる左右の大きさの差。。 小さいほうが、
よりツボ刺激がいいので、今度は小さめをつくろうかと思います。 
by mocchoi | 2009-09-19 01:31


<< 愛しの下北沢  イベント終わりました。  >>