人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク 

 今日はイベント準備追い込みで、チクチクしていました。 

 こちらはモン族の洋服の襟もと、昨日ご紹介したバッグの持ち手と同じ部分になります。
今回はつけ襟風アクセサリーにしてみました。 
秋冬のタートルネックにもぴったりだと思います。 
ちょこっと民族風を取り入れたい方におすすめです。 
鳥のモチーフはつがいになっていて、幸せ気分です。 

チクチク _f0203830_1618677.jpg
  

 こちらは、PANHEMさんに作って頂いたハンコを使って、
ブローチにしてみました。 
色合いと羽根がちょっぴりインディアン風です。 

  
チクチク _f0203830_1619289.jpg


 にしても今日はいい天気でしたね。 チクチク日よりではありません。
昨日の夜のNHKの田部井淳子さんの番組観ていたら、山に行きたくなりました。
ルーさん最近NHKかなり出てるなーと思いつつ。
秋の山一つでも登りたいなあ。でも10月はまたベトナムなんですね。。。。 
いやいや11月にでも。 そうこうしているうちに近場の高尾山に登りにいけばいいんですよね。
 
 小さい頃風邪で休んだのに、熱が下がったからといって、おばあちゃんに高尾山に
連れていかれました。本当に病は気からと思いました。懐かしいなぁ。  
by mocchoi | 2009-09-10 16:32


<< お土産展始りました。  またまた温めていた商品です。  >>