人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備してます。 

 イベントも決まったことで、今は商品を作ったり、
看板を考えたり、あーだこーだ考えて、ひらめいて、忘れて
みたいな繰り返しな日々です。
 
 私は閃いてからのあっため期間が非常に長いです。
とういか面倒くさがりのとこもあり、
せっぱつまらないとやらないというか。
いつもテンション待ちの状態なんでしょうか。  

 この刺繍は去年の夏ごろにベトナムで作ってもらったような。
小物にしたかったので、生地に何個かしてもらいました。 

そして一年かかってやっとキーホルダーになりました。。。
 よく見ると見える、ステッチ刺繍とビーズは自分でやりました。
自分ではできないような刺繍とのコラボって楽しいなーと思いました。
ベトナム刺繍のはりきった感じが自分の刺繍と一緒になることで
少しゆるい感じにになっていいかもー。

準備してます。 _f0203830_11475874.jpg
  

 ということで、こちらは、刺繍と手縫いが楽しくできるキットに
して何セットかお売りしようかと思います! 
鳥好きな方、派手好きの方、ちょこっと手作りしたい方におすすめです。 

準備してます。 _f0203830_1202777.jpg

 
スタイは甥っ子に作りました。ちょっとまだアイロンが甘いですね。

 裏面のテントウムシは幸せになりますようにという気持ちをこめて。 
 
by mocchoi | 2009-08-21 12:02


<< 夏のお茶碗  ついに♪  >>