人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また また 中目黒! 

 二日連続中目黒です。
で三日分まとめてブログですみません。 

 あったかくなるとどうしてこんなにビールが美味しいのいでしょう。
昨日はメキシコ料理を頂きました。 ジャンカデリック というところ。
お店のジャンクな家具と、メキシコのカラフルな飾りが可愛かったです。 

 同年代のメーカーさん仲間繋がりで熱く語りました。
こんな時こそ熱くです。守りに入らないで突っ走りたくなりました。
大人ですが、まだまだやんちゃでいきたいです。 

その後は、一人下北沢のジャパネスクへ行きました。
ベトナムに住んでいた時に働いていた会社のお店で、
店長さんは、その時の酸いも甘いも知っている仲間です。 
夜12時までやっているので、飲んだ後でもふらりと寄ってみて下さい。 

店長さんの仕事が終わるのを待って、下北沢のディープな夜へGO 。
夜は涼しくなりますが、やっぱりもう夏っ!寒くありません。
うさや というところのテラス席で呑み直しでーす。 
もしかしたら、下北沢の開発計画でなくなってしまうかもしれない、
ディープでノスタルジックなここの路地を味わいました。

そこではゴーヤチャンプルなどを頂きました。器の感じもディープ下北沢。 
また また 中目黒! _f0203830_16493265.jpg

by mocchoi | 2009-05-20 16:53


<< お店をやる意味って!? 中目黒のおすすめお料理屋さん  >>