タグ:民族生地カチューム ( 1 ) タグの人気記事

民族カチューム

 昨日のアムリタナイトはとっても楽しく、子供も大人も楽しめる空間は
やっぱりいいなーと思いました。 EKDもよかったなー。
その日に知り合った赤い疑惑というバンドをやってるアクセルさんと、
今川焼屋をやるか、おやき屋をやるかバインミー(ベトナムサンドイッチ)屋を
やるかで盛り上がりました。そんな赤い疑惑が気になります。 
 吉祥寺でもたまにやっているみたいです。

 ウェディングに合わせて、カチュームを作ってみました。
モクチョーイ風で民族生地で作りました。

f0203830_19541442.jpg

さっそくお嫁に行きました。
ヘアアレンジがお上手なので、きっと上手に使いこなしてくれそうです♪ 

f0203830_19543261.jpg


両サイド違うアレンジなのが、ポイントです。
また作るつもりですが、同じものは出来上がらない商品です。
それもまた楽しみにしていて下さい。

 お知らせ 
以前、お手伝いしたことのあるBAJさんでベトナムのイベントがあるようです。
ベトナム好きな方におすすめです!コチラ
私も一度お話しを聞きに行ったことがありますが、内容の濃いお話が聞けます!
気になった方は是非!! 
[PR]
by mocchoi | 2011-06-28 19:56 | 手作り