タグ:末広通り ( 1 ) タグの人気記事

明日、明後日は臨時休業致します。

 明日、明後日は、開店してさっそくですが、臨時休業致します。

 オープンしてから足りない物や、もっとやらないといけないことなどが見えてきて、
仕切り直しをしてまたきちんとお店を開けたいと思っています。

 なので次のオープンは木曜日になります!
オープン早々申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 
f0203830_0555279.jpg


 今のお店の象徴となったこちらの窓枠。
前の亜洲生活の荻窪店を任されたのが2006年。
この窓枠も2006年で作ってもらいました。 
その頃から、お店を持つという気持ちが始まっていたような気がします。

 実はそれはこじつけで、この窓枠を作った本当の意味は、
姉の結婚祝いにと、旦那さんのお父さんにオーダーして
作ってもらいました。姉には使いこなせないと言われ、私が使うことに。
確かにこれをもらってもなかなか使いこなせないですよね。
前の私はいまよりさらに、普通の感覚が抜けていた気がします。

 でも姉の結婚のお祝いを私にしかできない物でお祝いしたかったのかもなーと思います。

 桜が咲いてきたというのに、なんだかまた寒くなってしまいましたね。
体に気をつけましょう!! 
 
 




 



 

 
[PR]
by mocchoi | 2010-03-29 01:11