タグ:モン族 ( 4 ) タグの人気記事

クリスタルラグーンさんの冬の展示

※2013年1月30日~2月27日まで長期モクチョーイ食堂はお休みします。
色々なワークショップやイベントはございますので、随時お知らせ致します!

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日

 
 クリスタルラグーンさんの展示が始まります。
今度はどんな素敵な石を持って来てくれるのでしょう?!

 12月7日(金)~12月26日(水)です。

 一足先にクリスタルラグーンさんがタイで仕入れてきてくれたモン族のポーチ。
f0203830_075560.jpg

カラフル元気なポーチ。マチも付いてて使いやすいです。
クリスマスプレゼントにもおすすめです。
FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi


 
[PR]
by mocchoi | 2012-12-01 00:11 | お知らせ&イベント

トレッキング風スカート モン族編

 今日は朝音楽が聞きたいけど、何がいいんだろうって考えていて、
急にクラシックを選んでしまった。普段全く聞かないのに、
秋も近く、歳も重ねたからでしょうか。
父の影響か。歳を重ねるのもいいものですね。
小澤征爾さん元気になることを祈ってます。 
 

 今、秋にも活躍するお洋服がどんどん入荷しています。
どんどんと言ってもモクチョイーイ的にはですけど。

トレッキングスカート。
秋のハイキングにいかがですか?
普段はいてももちろん可愛いです。
モン族の生地をふんだんに使いました。
f0203830_16455068.jpg

ベトナムで買ったコーディロイと。
コーディロイは日本では可愛いものあまりないけど、
ベトナムではいきなり面白いものがあります。

f0203830_1731791.jpg

裏はこんな感じです。
好みが分かれるアイテムなので、いつの間にかお嫁にいく。
そんなシリーズです。

f0203830_1743945.jpg

はくとこんな感じです。

 ★お知らせ★
8月31日Shiva Cafe で一日ベトナムカフェをやります。
詳しくはこちらをご覧ください。
少し涼しくなってきたので、デザートを温かいものに変更しました。

[PR]
by mocchoi | 2011-08-27 17:06 | ボトムス

モン族のスカート

 最近は、金木犀の香りが漂って、秋を感じます。
小学校のブランコの近くに金木犀の木があって、その頃を毎年思い出します。
いやーだいぶ年を重ねました。

 今日は、モン族のスカートパッチワークをご紹介。
派手派手に作りました!
だんだん落ち着いた色を着る気分になりがちですが、
やっぱり派手な服を着て気分を変えたい日があります。
f0203830_150898.jpg

後ろはこんな感じです。
f0203830_1504154.jpg

前と後ろのギャップが楽しいと思います。
後ろはフランスの古着風。

レギンスやレッグウォーマーを楽しく合わせて、楽しく行きましょう!
ブーツにも相性いいです。

春夏は、トレッキングパンツを作っていました。
こちらのパンツもお好きな生地でオーダーして頂いた方がいて、喜んで頂きました。

 来年は、モン族生地でトレッキングパンツもいいですね♪ 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-05 15:12 | ボトムス

ファーブーティー風パンプス♪

 今年もやっぱり足元はファーなんですね。
そして、ブーティー。

 モクチョーイにも可愛いファーパンプスが入荷しました。
私も待っていました!という感じです。
暑い中早くも注目集めています。

 
f0203830_20185843.jpg


 こんな感じで、大人っぽくもよし。

f0203830_2019379.jpg


ちょっと伸ばして、ネイティブアメリカン風もよし。

このモン族ワンピースとも相性ピッタリだろうな。
f0203830_20233970.jpg


ワンピースSOLD OUT この靴は、歩きやすさと可愛らしさとアレンジができるなど素敵なモノが
詰まった靴だと思います。試しに履いてみて下さいね。

 そろそろ涼しくなってもらって、秋物を楽しみたいーです。
モクチョーイには今から着れて、秋も着れるお洋服もご用意しています。
遊びにいらして下さい♪ 
[PR]
by mocchoi | 2010-09-10 20:28 | 雑貨、小物