タグ:パンフェス ( 1 ) タグの人気記事

パンフェス

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日

9月17日は祝日なので営業致します。
振替で19日はお休みします。

 もみじ市で有名な手紙舎さんのパンフェスに出店することになりました。
各地から美味しそうなパン屋さんが出店します。
きっといい香りで充満した楽しいイベントになるのだろうなーーと
楽しみにそしてドキドキで準備しています。

 
f0203830_02418.jpg


 9月22日、23日11時~17時です。素敵なチラシ。
モクチョーイに置いてありますので、気になったかたは是非もらっていって下さいね。

 [kona]さんと一緒に出店します。
空想ベトナム屋台をテーマに、旅行気分になれるパンが並びます。

 女子でワイワイしながら、ミーティング。久々で楽しかった。
いつもは頑固なベトナム男児とだから女性で作っていく、
空想屋台を考えるの新鮮で楽しかったー。

 
f0203830_06546.jpg

みんなでおそろいで付けるヘアーバンドを作りました。
ヨーヨーキルトも付けて。
ちょっぴりフレンチベトナムですかね?

 当日は、モクチョーイのお店の方もやってます。
お店も是非、ごゆるりといらして下さいね。
ベトナム男子がお店を守っております。  

来週の9月17日の敬老の日は営業致します。
振替で19日(水)はお休みします。

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi


 


 
[PR]
by mocchoi | 2012-09-14 00:11 | お知らせ&イベント