カテゴリ:KIDS&BABY( 3 )

ママとおそろいのワンピース

 こんにちは。
昨日は、成城学園にある「あなたの健康」
で無料で教えてくれる生姜湿布、こんにゃく湿布、いもパスターなどを
習ってきました。身のまわりにあるもので、元気になるならとてもいいです。
体の要の肝臓や腎臓、日々の疲れ、不眠など色々なことに効果てきめん。
 自分や家族をお手当できたら素晴らしいなと思いました。
別にお金をかけなくてもいい、自然療法っていいなと思いました。


 今日は、ママとおそろいの服のご提案です。

f0203830_17523474.jpg


こちら、4歳児サイズになっております。
プレゼントや記念、お出かけ用にもいかがでしょうか。

f0203830_17534185.jpg

お母さんは、全く同じ生地ではなくて、デザインは同じで、柄を変えても楽しいです。

 
f0203830_17542846.jpg

柄は同じで、デザインが違うっていうのもできます!

 その時その時の成長を喜んで、親子で楽しんで日々を過ごしてほしいなと思います。
私も小さい頃に買ってもらったお気にいりの服を母がとっておいてくれたり、
保育園での記念撮影でかなりサイケデリックなものを着ていたり大事な思い出です。
  

 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-07-21 18:03 | KIDS&BABY

SALEのご案内

 本日からSUMMER SALEをしています。
すぐに着られる涼しいものがたくさんありますので、
是非お立ち寄り下さい。


 この間のお休みは、モクチョーイでもイベントをやりました、なおさんのアロママッサージを
受けてきました! よもぎ蒸しとアロママッサージが期間限定で6000円です。
たっぷり2時間半ぐらいだったと思います。
最後にはマンゴーのデザートも。ご褒美と、梅雨の疲れのリセットにおすすめです。
初体験のよもぎ蒸し。あれは、女性には本当におすすめだと思います!!
その後のアロマは女性性も高めてくれる気がします。
アロマのブレンドも今の自分に合ったものを選んでくれるので嬉しいです。
気になった方は、なおさんにご連絡下さい。
hatedbymany-lovedbyafew@i.softbank.jp
モクチョーイに連絡して頂いても大丈夫です!

 
f0203830_19115645.jpg


 スタイ(よだれかけ)の注文が入ったので、
これを機に、夏びらきフェス用にも作っています。
なかなかない生地、そして、生地合わせだと思います!
お店にも置く予定ですので、お楽しみに♪ 

★お知らせ★

 ♪7月15日(金)14時20分からむさしのFMのラジオ番組「発信!わがまち・武蔵野人」
        に出演します。スタジオに行って、お話してきます。
        もしや、あのヘッドフォンみたいの付けるのかな?
        とワクワク。ベトナムについて色々お話ししてきます。
        その日は、16時にお店はオープンになります。

 ♪7月16日(土)・17日(日)に埼玉県の所沢航空記念公園で開催される音楽フェス、
         『夏びらきMUSIC FESTIVAL'11』に物販出店することとなりました!
         いつもお世話になっているホンダさんに誘われて、『今日のお土産店』
         の作家の一人として、商品だけ置かせてもらいます。
         出店は7月16日です。
         去年行った人がまた行きたくなるフェスのようです!

 ♪7月26日(火) 18時半頃閉店
         というのも、吉祥寺光専寺本堂でやる『フクシマを奏でる』 というチャリティー
         コンサートに行ってきます。近くのカフェの無花果さんに聞いたところ、
         評判がとってもいいということを聞いて、行くことにしました。
         箏と尺八のとっても上手なアメリカ人が奏でるそうです。
         福島にとてもお世話になったそうです。
         興味がある方はお店にチラシございますので、持っていって下さいね。
         

 ♪8月17日(水) シヴァカフェでベトナム料理カフェ        
         

[PR]
by mocchoi | 2011-07-08 19:18 | KIDS&BABY

KIDS帽子♪ 

 昨日は、お休みだったので元同僚と久しぶりにお出かけしました。
根津にある弥生美術館&竹久夢二美術館に行ったり、
今さら初の表参道ヒルズに行ったり、
キアロスタミ監督の映画を見たり。
充実した一日でした。
たくさん歩きました。
都会の刺激をもらいました。
今日からまた仕事頑張ります。

 今日は、KIDSのお花帽子のご紹介です。
ババとママと子供でおそろいなんていうのもとってもいい思い出になりますし、
可愛いと思います。
KIDSのお花ベレーは8000円になります。
f0203830_1844926.jpg

今ひそかにママとおそろいのお出かけ服も計画中です。

 
f0203830_186957.jpg

その他にも帽子が入荷しています。
こちらのワンピースは脇ぐりが大きめなので、小さめにしてお作りする方が
いらっしゃいました。
セミオーダーでは自分の着やすいラインを是非お伝え下さい!
f0203830_1883637.jpg

東京は今日も寒いですね。
でも春はそこまで来ていることを、お店からもお伝えしたいなと思います。

 ☆★お知らせ☆★
3月21日でモクチョーイは1周年を迎えます。
そこで3月20日、21日はちょっとしたイベントを計画しています。
ベトナム料理あり、1周年記念グッズ発売あり、軒先で感謝セールマーケットあり。
まだまだ何かひらめくかもです。是非遊びにいらして下さい。
 一年を迎えられるのも本当に皆様のお蔭です。
感謝の気持ちを込めて楽しいひとときを過ごして頂けたらと思います。




 
[PR]
by mocchoi | 2011-03-10 18:11 | KIDS&BABY