今日は良い一日でした♪ 

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 今日はベトナムと帽子と音楽を楽しむ会の一日目。

 元同僚のベトナムメンバー。
 今のベトナムの話やら、昔のベトナムの話やら
 たくさんしました。
 それにしてもベトナムに住んでいた時からもう10年。
 
 やっぱりかわいい帽子達でした。
 
 
f0203830_1374191.jpg


 この帽子は少数民族のおんぶ紐の刺繍を帽子にアップリケしたものでした。

 そしてponqさんのピアス。魚と羽根は他にないですよね!!

 高橋まりすさんの歌も最高でした。
 PIPOOさんの演奏も素晴らしく。
 皆さんにも是非聴いてほしかったです。
 また演奏会あると思いますのでお楽しみに。

 
f0203830_1414790.jpg


 まりすさんShokoの帽子もお似合いでした。
 しかもずっと欲しかったお花帽子だったそうです!!
 素敵な出会いでした。 001.gif

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2014-08-03 01:31 | お知らせ&イベント


<< 恵文社の雑貨と本で世界をめぐろう ponqさん! >>