きんきら&モクチョーイ共同企画:あわてん坊過ぎのサンタクロース

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


以前、お店で誕生日会があった時に、登場したきんきらさん。
久しぶりに暖かく、熱い気持ちになって、人間っていいなーって思った、
そんなミュージシャンです。
一度聴いたらファンになってしまい、ライブをしてもらえないかお願いしていました。
今回念願のライブです。皆様是非聴きにいらして下さいね。 

f0203830_1591490.jpg



12/13 Fri
@吉祥寺 ベトナム料理屋【モクチョーイ】
(お店のHPあればURL載せます

■きんきら&モクチョーイ共同企画:あわてん坊過ぎのサンタクロース♪

Start 20:00~ (2ステージ制
Charge ¥1500 (D別途
Cast:あべたかしGOLD&キラキラみさこ

http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/


美味しいベトナム料理とお酒と音楽でひと足先にXmas気分を楽しもう♪


FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-11-14 11:33 | お知らせ&イベント


<< mayuluca企画「小さな楽... ベトナム料理教室♪ >>