モスリンマーケット&モクジョイありがとうございました。

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 10月6日(日)
12時~19時
中道通りにある素敵なアンティークのお店のモスリンさんの
店先で、バインミーの販売があります!
是非お越し下さい。

 ※バインミーは売り切れ次第終了となりますので、
御了承下さい。またモクチョーイは通常営業していますので!!



 この間のモクジョイはjoiaさんのタルトは売り切れとなり、
たくさんの方に来て頂きました。
また再開するかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。

 
f0203830_156932.jpg


ダクさんのお誕生日がこの前あり、joiaさんにオーダーしました♪
f0203830_1561663.jpg

joiaさんのタルト私の中で、ナンバーワン!です。
そして、お誕生日のケーキもかわいさ抜群でした。


 
f0203830_1573489.jpg


 tomokoさんのハワイの写真展もおわり、空気もすっかり秋になって、しみじみしてます。

 tomokoさんと作ったお花飾りが今年の夏の最後の思い出です。

 お花部モクチョーイ落ち着いたらやりたいと思ってます。
 お花をつんで、お花飾りができるような生活いいなーなんて思いました。
 そんなの絵本の中の話かと思いきや、生活に取り入れることできるのかも
 と思いました。歳を重ねて色々な人に出会えて本当によかった♪
 



 

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-09-27 15:15 | お知らせ&イベント


<< ダッさんのベトナム料理教室 うぐいすパークの投げ銭ライブ >>