いろいろイベントのお知らせ♪

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日
7月8日はモクジョイ9時~17時半
 夏は色々な楽しいことが満載で大好きです。

 さてさて、次回のモクジョイは7月8日月曜日です。
9時~17時半までやっています。
先日のモクジョイの季節のタルトはクワの実とラズベリーでした。

 
f0203830_10283697.jpg

joiaさんのタルトは本当に美味しくて、大好き。
次回は何かな?と私もいつも楽しみです。

 

 昨日は、ヨガをやりました。
ドライハーブとお香を一緒に先生がたいてくれ、その中でのヨガ気持ちよかったです。
今回も新しいポーズがあって、楽しかった。
でも筋肉つけないと年を重ねて時に大変かもというお話があり。。
ランニングしようかな。山登りもしたいなー。

 お店のテーブルなどを片づけて、こんな感じでやっています。
ちょっとあやしいですよね。

f0203830_1044634.jpg
 

 今後のヨガ教室はは7月18日、8月1日、29日になります。

 9時30分~11時です。

 

湘南、戸塚地域を中心に活躍しているきょうこ先生http://caymo.exblog.jp/

 
 ヨガのポーズ、呼吸法で普段意識の行き届いていない体の隅々まで意識を向けていきましょう!



体の硬さ、性別、年齢、経験に関係なくご参加いただけます!
ヨガで気持ちよく呼吸に合わせて体を動かして元気でsmileに、そしてhappyになりましょう:)))


<持ち物>
・動きやすい服装でお越し下さい。
・飲み物
・お持ちの方はヨガマットをご持参いただけると助かります。
レンタルマットをご希望の方は必ずご予約時にお伝えください。


 ※少人数制のため、前日、当日のキャンセルの場合は
 恐れ入りますが、キャンセル料を頂きます。
 ご理解のほどよろしくお願いします。 



FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-07-05 10:46 | お知らせ&イベント


<< ニットのカラフルモチーフポンポン展 音楽イベント マユルカとキッチ... >>