mocjoi モクジョイカフェのお知らせです。

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日

KAITO展は9日日曜日17時までとなっております。

 最近食べたお菓子で、本当に美味しいと思えたお菓子がjoiaのサクランボのタルト。
タルトの下と側面の部分が固めが好みなんですが、それも好みの固さで、
何個も食べてしまいました。
最近、癖でお菓子をついつい食べてしまう事がありますが、
こういうお菓子を本当に食べたいって思って食べた方がいいなーと思いました。


 joiaは愛知県豊田市で営まれていた『焼き菓子とカフェ』のお店です。
今はお休みしていますが、たくさんの人に愛されているお店です。→joia

f0203830_1163455.jpg


 その素敵なお店joiaとモクチョーイでコラボカフェをやることになりました。
joiaのおかみとmocchoiのおかみの婦人だけでやります。
mocjoi モクジョイです。

 時間は 朝の9時~夕方16時半がラストオーダーです。
第2、第4火曜日です。(6月11日、25日)
モクチョーイでは今までにない時間帯のモーニング。
是非遊びにいらして下さい。

 メニューはアジア風パンケーキや、joiaの季節のタルト、mocchoiのバインミーなど。

 そして、ドリンクは面白いでも季節におすすめのドリンクをお出しします。

f0203830_118585.jpg


 これはきゅうりソーダー。。まだまだ一瞬えって思ってしますドリンクもあるかもしれ
ませんが、飲んでみると体にしみわたると思います。

 

 


FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-06-01 01:26 | お知らせ&イベント


<< ハーバルアストロジーの世界 ハ... 新作メニューティッボーサラッ! >>