アボガドパフェ

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日

これからの季節におすすめの新作スイーツ!

 アボガドとココナッツアイスのパフェ
f0203830_2304016.jpg


ベトナムではアボガドを料理に使うよりもデザートとして食べます。
ココナッツアイスと組み合わせてベトナムでは定番の食べ方です。

 ベトナムでお醤油の代わりにヌクマムに付けてアボガドを食べたら、
すごいびっくりされました。

 アボガドの栄養を調べてみたら、
血液サラサラ、整腸作用、体脂肪も落とせる!、お肌ツルツル、がん予防、
肝臓を守る、などなど本当に体にいいのだなと改めて思いました。

 
 それから昨年好評でしたベトナム風モヒートもまた始まっています。
美味しいミントたくさん届きました♪
ミントはアレルギーを抑える効果があるそうで、
花粉症にもいいので今の時期もおすすめです。
f0203830_240478.jpg






FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-04-04 02:40 | ベトナム料理


<< 春らしいオーダーワンピース 派手派手カーテン >>