お花見バインミー 

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 最近毎日来て下さるイギリス人の方に英語の教室をやってほしいー
と話したら、美大の英語の先生で、英語はパッション!
とちょっと面白い英語教室をやってもらえるかも!
 今は流行りの朝活、語学を何か勉強したかったので、
せっかくなので、お店でやったりたまにはキッズも一緒に公園でなんていうのもいいなー
と色々話して盛り上がりました。お店でやるとしたら、時間や日にちを迷っているので、
何かアドバイス、ご要望ある方は教えて下さい☆


 HANAKOにモクチョーイのバインミーを紹介してもらいました。
そして、手紙社さんのイベントGOOD FOOD MARKET
にもバインミーで出店します。
 
 
f0203830_2311115.jpg


 うちのバインミー パテのジューシーさとヌクマムの効いたトマトソースとなます
のバランスが美味しいと思います。お野菜もたっぷりとれるし!
マヨネーズなどは入っていないけど、しっかりした味で、飽きません。

 もうすぐお花見シーズンなので、お花見セットのようなものをしたいなーと
思っています。期間限定スープセットや、おつまみセット?
ちょっと考え中ですが、3月20日頃には販売開始したいと思っています!

 今日は、ベジバインミーのパテも作りましたので、お肉が苦手な方も是非。
ただ、なますとトマトソースにはヌクマム(魚醤)がはいっていますので、
完全べジではありませんので、ご了承下さい。
 ターメリックとギーオイルも使って、アーユルヴェーダ風になっています! 

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2013-03-07 23:19 | ベトナム料理


<< カーチュアヨンティット トマト... 春のエスペラントお話会 >>