2月21日のベーグルパンとゆるベトベジ食堂

※2013年2月26日まで長期モクチョーイ食堂はお休みします。
色々なワークショップやイベントはございますので、随時お知らせ致します!

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 二月はほとんどお休みしてしまい、せっかく来てお店がやってなかったり、
ベトナム料理を食べに来たら、違うイベントだったなど、
本当にご迷惑おかけしてしまい申し訳なく思っています。
 
 今回場所を貸し出そうと思ったのは、自分がせっかく場を持てて、
空いているなら使いたい方、試したい方に使って頂こうと思いました。
私も空間を持てていない頃、カフェを借りて、ベトナム食堂をやったり、
洋服の展示をさせてもらったりしました。
それはとても良い経験になり、現実を知ることにもなり勉強になりました。

 来年も二月はきっと長期お休みすると思うので、その時はまたこのような形を
取れたらなとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、考えています。
 そして、旦那のダクさんもベトナムでリセットして、また色々な食材を仕入れたり、
美味しいご飯を食べて、モクチョーイのご飯はもっと美味しくなると思います。

 なので、ご理解頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 21日のゆるべトベジ食堂はfuzucopan のベトナム風ベーグルと一緒に
15時~20時ラストオーダーでやっております。
 
f0203830_23362870.png


◎緑豆ベーグル       生地にココナッツミルクとバナナを練り込んで、
                 緑豆餡×クリームチーズ×ピーナッツを混ぜたクリームを
                 巻き込んだもの。 210円

◎パクチーベーグル     生地にフルーツチャツネと炒めた玉ねぎと刻んだパクチーを練り込んだもの。
                  210円

◎バインミーベーグル    生地に米粉、桜エビ、さきいか、ナンプラー、ミント、パクチー、大葉、ターメリック
                  を練り込んだもの。  
                  230円 

           ☆3個セットで630円 イートインの場合ドリンクセットで630円


 べジバインミーはアーユルヴェーダで教わったスパイスとギーオイルを使っています。
ブラウンシード、ターメリック、ヒングが入って、体を温めて、消化力アップでおすすめです。 
f0203830_23565915.jpg





FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi


 
[PR]
by mocchoi | 2013-02-17 23:59


<<  畑の一歩―おうちファームを始...  ゆるべトベジ食堂  >>