2月10日のイベント

※2013年1月28日~2月26日まで長期モクチョーイ食堂はお休みします。
色々なワークショップやイベントはございますので、随時お知らせ致します!

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 2月10日(日曜日)のイベントは盛りだくさん。

 モクチョーイスタッフのフリーマーケット、洋服のリフォーム相談、ニットワッペン作り、
 そして、ゆるベジベト食堂。

 時間 12時OPEN 20時ラストオーダー 20時半閉店です。
フリーマーケットは早く店じまいすると思いますので、お早めに!

 ☆洋服のリフォーム相談 
『お直しよろず相談所』
○サイズが合わなくて着られない服がある
○デザインを自分好みに変更したい
○お気に入りの服が破れてしまった 
等 お洋服にまつわるリフォーム&リメイク、お気軽に相談下さい。

 ☆ニットワッペン作りのワークショップ 15時~17時 
2000円 かぎ針、裁縫道具をお持ちの方は持ってきて下さい。

 前回布のネックレス作りが好評でしたまきさんが教えてくれる
かぎ針でまわりをぐるりと編んで作るワッペンです。

 
f0203830_23302112.jpg


f0203830_23303173.jpg

 何か編んでみたいというかたにもおすすめ。
自分のイニシャルをいれて。
色々な毛糸をご用意します。

 ☆ゆるベトベジ食堂
ベジタブルバインミー  お肉を使わないパテですが、スパイスも入って食べごたえがあります。
厚揚げのかけ麺     モクチョーイのお馴染みかけ麺
厚揚げカレー       モクチョーイでも1,2位を争う人気カレー
お一人様バインセオ   普段よりも小さめにして緑豆の入ったベトナム風お好み焼き
 ※ナンプラーは使いますので、完全べジではないので、あらかじめご了承下さい。 
 
デザートはごまのチェーを作ったり、ベトナム珈琲ゼリーを作ろうと思っています。
 
 
  

  フリーマーケットは何があるかなーと私も楽しみ♪
 早いもの勝ちです! 


FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi


 
[PR]
by mocchoi | 2013-01-25 23:44 | お知らせ&イベント


<< 2月17日は星読み会もあります☆  フォーやブントムの食べおさめ! >>