11月8日お休み致します。

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


 義父母がベトナムから遊びに来ていました。
明日帰国するので、明日はお店はお休み致します。
急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

 毎回、色々なものを持って来てくれる義母。
今回は、産後にいいと漢方をたくさん持ってきてくれて、
薬膳スープを作ってくれました。

 
f0203830_2250594.jpg

ベトナム名は分かったので、日本での呼び名を調べようと思います。
漢方、少し興味があります。義祖母は漢方の先生だったそうで、
色々教えて頂きたかったなー。

 
f0203830_2252787.jpg

こちら、薬膳酒も作ってみました。
美味しい!効くって感じのお味です。
お店でもお出しできるかな。
[PR]
by mocchoi | 2012-11-07 22:56 | お知らせ&イベント


<< 12月のお茶会  みずたま茶会 >>