8月のイベント思い出。

営業時間  12時~21時30分ラストオーダー
閉店時間は日によります。
(日曜日のみ12時30分オープン)
月,火曜日定休日


8月20日に、konaさんのところでベトナム料理教室をさせて頂きました。
konaさんの優しい雰囲気の中でやらせてもらって、だいぶ甘えてしまい
リラックスしてできました。私はほとんど写真が撮れなかったので、
お写真などはkonaさんのブログで紹介があると思うので、チェックしてみて下さい。
http://konabread.exblog.jp/

 
今回、お料理教室の打ち合わせで、持っていくものの話しをしていて、
胡椒もベトナムのいつも使っているものを持っていくという話になり、
胡椒もこだわりがあったのだなーと感心してしまいました。

 確かに香りが強いです。ベトナム産の胡椒も興味ある人が
いるかもということで、販売もしました。
お店でも少しですが売っています。
f0203830_3533895.jpg




 昨日は、空き缶スピーカーのワークショップ。
なんだかおしゃべりしながらの楽しそうな雰囲気

f0203830_3553065.jpg


終始和やかな雰囲気の中完成!
f0203830_356823.jpg

一緒に物作りをすると仲がよくなる速度が速い気がします。
出会ったばかりの方同士も助け合いもありつつ、作っていて、
素敵な会でした。wasicさんいつもありがとう。

 そうそう今日参加して下さった中に、野外フェスを企画している方が。
すごいパワーです。2012/9/9(SUN)所沢航空公園です。


 こちらの空缶スピーカーのワークショップもまたやる予定ですので、是非ご参加下さい。
[PR]
by mocchoi | 2012-08-31 04:08 | お知らせ&イベント


<< エスペラント語お話会☆ 『声とギター』with mao >>