人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal lagoonさんの展示2012夏

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日


 
 おとといは赤子の予防接種に行ってきました。
初注射。最近生まれた頃の激しい泣きっぷりがなくて、(抱っこするとすぐ泣きやむので、、)
結構おお泣きの顔と声がすきだったりもするので、
どんぐらい泣くんだろうと思ったけど、案外激しい泣き方までいかなくて、
ちょっと残念なんて思っちゃいけないですね。S母の要素あるみたい。
  
 美輪明宏と瀬戸内寂聴と同じ日に生まれた僕ちゃん
どんな人生になるのかなーーーー。
 平日はたまにお店に赤子と一緒に出没しています。
お客さんに抱っこしてもらってる間に皿洗いを手伝ったり、
なんだか昭和がまだここにありって感じです。

 前置きが長くなってすみません。 

天然石を扱うお店Crystal lagoon(クリスタルラグーン)さんの展示が、
8月2日(木)~19日(日)であります。
2日と19日はご本人たちもいらっしゃいます。19日は16時頃までです。
Crystal lagoonさんの展示2012夏_f0203830_22504395.jpg

最近のおすすめの指輪
Crystal lagoonさんの展示2012夏_f0203830_22524640.jpg

いかにもじゃないドリームキャッチャー なので部屋に溶け込みます。

他では見つけられない、心のこもった素敵な石に出会えると思います。
是非見にいらして下さいね。

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
by mocchoi | 2012-07-20 22:56 | お知らせ&イベント


<< 絶品!空心菜炒め ベトナム風モヒート!? >>