ベトナム風モヒート!?

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日

暑くなってきましたね!!
こんな時にはすっきりしたドリンクをと思って、
ベトナム風モヒートを作ってみました。
岐阜のFarm Regaloさんから届いた新鮮で無農薬のミントだから
できるドリンク。
f0203830_12573517.jpg

期間限定でお出します。期間というよりも、日替わりメニューになるかな?
ミントと生姜、レモングラスもちょこっと入れて。
お酒を入れないで、ソフトドリンクとしてもお出しします。

 今までて一番美味しいモヒートを飲んだのはベトナムのQバーというところ。
あの味が忘れられません。新鮮なミントたっぷりっていうのがポイントなんですかね。
西洋人が多いおしゃれなバーでした。
今はもうなくなっていたような。懐かしいな。 

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2012-07-17 13:25 | ベトナム料理


<< Crystal lagoonさ... 7月28日の音楽マーケットイベント♪ >>