べジベトナム料理☆

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日

※7月16日(月祝日)はお店やってまーす。


 今まで、お肉抜きなどの対応をしていましたが、
今一番人気かもしれない ブン ティッ ヌン(お肉とハーブや野菜の入ったベトナム風つけ麺)
のお肉を厚揚げに変更できるようにしました。
ベジご希望の方も多いので、色々考えていましたが、
少しずつ形になってきました。

 
f0203830_1741738.jpg

レモングラスとナッツの香ばしさがきいた厚揚げバージョン。
味にコクがあって、飽きずに美味しく食べられます☆

 元々マクロビやベジ料理に興味があったり、周りの人でそういう方が多いので、
ベトナムベジ料理もう少し増やしていきたいなーと思います。

ただ、今のところヌクマム(魚醤)を使うので、完全なベジ対応ではありませんので、
ご了承下さい。

 
[PR]
by mocchoi | 2012-07-08 17:08 | ベトナム料理


<< モン族生地のスカートとワンピース 音楽マーケットイベント♪ >>