セミオーダーについてのお知らせ

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日


 ベトナム食堂が併設になって、今日でちょうど1ヶ月です。
たくさん改善するところはありますが、心をこめて、毎日お店に立っています。
ダクさん(旦那)も日々、定番メニューはさらに美味しく、そして新しいメニューも
増えていますので、是非食べにいらして下さい。 

 今日は、セミオーダーの事でお知らせです。
今、臨月に入り、オーダーをお受けするとかえってご迷惑おかけしてしまうので、
お受けしていません。
 
 セミオーダーを一時お休みするとお知らせしたら、たくさんのオーダーを
頂き本当に嬉しく思い、早く復帰できるようにしたいなと思っています。
出産後2~3ヶ月ぐらいを目標に予約制でまた再開しようと思っています。
8月か9月頃でしょうか。
初めての経験なので、なんとも言えませんが、またお知らせ致しますので、
よろしくお願い致します。


 春らしいワンピースが、セミオーダーであがってきています。
とても気にって頂けました!
それが一番嬉しいです。長く着て頂けるお洋服になりますように。
f0203830_281733.jpg


f0203830_28385.jpg


 お休み期間にまた洋服のデザインなどアイディアを蓄えていきたいと思っていますので、
お楽しみにしていて下さいね。 

FACEBOOK 始めました! http://www.facebook.com/mocchoi  

ツイッターもしています →https://twitter.com/#!/mocchoi
[PR]
by mocchoi | 2012-05-03 02:11 | セミオーダー


<< ブンと茄子の新メニュー トマトのお料理はまだまだ続く。 >>