トマトのお料理はまだまだ続く。

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日

※4月28日18時~20時半は貸し切りとなっています。
ゴールデンウィークは5月2日(水)のみお休み致します。
  お間違えのないようにご来店下さい!


 出産まで一か月を切りましたー。
でもまだまだお店で働いています。
腰痛もなく、元気に動き回っています!

 でもやっぱり普段の体よりも疲れやすいので、そんな時に飲んだら元気なる飲み物のご紹介。
f0203830_11171943.jpg

シントー カチュア 
ベトナム風トマトジュース。
イチゴジュースにも見えますが、トマトです。
ベトナムのスムージーには欠かせないものが入っています。
とっても美味しく元気になるのでおすすめです。

 トマトを使ったお料理ベトナムには多いので、嬉しい。
f0203830_11241449.jpg

こちらは、お料理教室でも評判のよかった、厚揚げに肉詰めのお料理。
ダクさんの厚揚げは、お肉以外にも具だくさんで、ヘルシーです。

 夏のトマトの本格的な時期にトマトフェアやりたいなーと思っています。
美味しい無農薬のトマトをたくさん仕入れて、夏の疲れが取れるようなイベント
考えています!
 夏ははゴーヤも出てくるし、元気メニューがたくさんになると思います! 


 
ツイッターも! mocchoiツイッター
 
[PR]
by mocchoi | 2012-04-23 11:38 | ベトナム料理


<< セミオーダーについてのお知らせ トマトの肉詰めお料理 >>