トマトの肉詰めお料理

営業時間  12時~22時(21時半LO)
(日曜日のみ12時半オープン)
月,火曜日定休日


 トマトに肉詰め(きくらげ、春雨、ひき肉など入り)をして、
土鍋で煮込んだお料理が登場しました。

 カー チュア ヨン ティット というお料理。

f0203830_13464762.jpg


 こちらの煮込んでうまみの出たスープはハーブや野菜とよく合います。

 日曜日の夜は、大学時代の友達からパーティーの依頼があって、
貸し切りでした。終始和やかな雰囲気で、新しい旅立ちに乾杯。

 
f0203830_13501888.jpg

ベトナムバナナケーキにデコレーションをしました。心をこめて。
すごいケーキはまだ作れませんがが、味は評判いいです。

 普段は、無水鍋で蒸してバナナケーキですが、今回はオーブンで焼きました。

 パーティーもご予算に合わせて、メニューを考えます。
アジアンパーティー モクチョーイバージョンはいかがですか? 
楽しく、美味しく! 
[PR]
by mocchoi | 2012-04-17 13:55 | ベトナム料理


<< トマトのお料理はまだまだ続く。 岐阜県から届いたオクハルナ >>